年明けに中津を歩いた際に見つけたお店なのですが、
その時は無情にも「しばらく休みます」的な貼り紙がドアにべったり。
しばらく、ってどれ位?本当に再開するの!?・・・と、動揺したのですが。
2月末に再訪すると無事に再開されていたのでした。小躍りして、入店。





最寄りは、阪急・地下鉄御堂筋線の中津駅。
20170227135129_IMG_8905

この青と赤・白のストライプ模様のひさし!
あまりに素敵。これだけでもう好きになっちゃう。
だから閉まっていた時は本当にがっかりしたし、今回はとても嬉しい。




いざ入ってみると、店内も凄く素敵。
20170227134403_IMG_8903
20170227134349_IMG_8901
20170227131942_IMG_8893

ずらりと並ぶ艶やかな赤い椅子。
店内中央には弧を描く大きな長椅子もあって、それがまた良い。豪華!
レトロフューチャーな照明もお洒落。
窓際の席の雰囲気なんかはもう抜群で、思わず息をのむほどです。
閉店とかにならなくて本当に良かったと、勝手に心配しておいて勝手にホッとする。




メニューだって、可愛い。
20170227132128_IMG_8897

お食事も充実しているので、次は試してみたい。





平べったい形の珈琲カップすら、愛しい。
20170227131936_IMG_8892
20170227132047_IMG_8895
20170227133621_IMG_8898
20170227134343_IMG_8900
20170227134355_IMG_8902