豊中で、何店舗か展開している喫茶店。
千里中央でちょっと時間をつぶそうと思ったら、ここかヒロコーヒーに寄ることが多い。



最寄は北大阪急行と大阪モノレールの千里中央駅。
モノレールの駅直結のビルに入っています。
20160615203728_IMG_8895

果琳は、看板等に描かれるこの紳士淑女のイラストが洒落ていて好きです。
20160615203722_IMG_8894




広々とした店内は、適度なこざっぱりさで、どんな時でも使いやすい。
20160615203542_IMG_8892
20160615202336_IMG_8886
20160615202339_IMG_8887
新しい雰囲気ながら、あちこちにアンティークめいた小物が飾られているから素敵です。
20160819180742_IMG_1256
20160615202154_IMG_8885
20160615202345_IMG_8888
船の模型なんてかなり豪華で、目をひきます。



因みに、このおじさまが、ちょうイカしてる!
20160819180730_IMG_1254
「男は黙ってホット珈琲よ」。
セリフも素敵なら、目付きも素敵。そしてパイプ。良いなあ!




ケーキ類も充実していて、来る度についつい珈琲にケーキをつけてしまうのでした。
20160819181013_IMG_1259
20160615202047_IMG_8877
20160615202124_IMG_8881
20160819180752_IMG_1257
20160819180721_IMG_1253
20160819182534_IMG_1263