このお店はかなり好み!
実際に訪れる前からとても気になっていたのですが、いざ行ってみると思っていた以上で、ときめく。



最寄りは地下鉄桜通線の中村区役所駅。
20160827105941_IMG_1920
丸みを帯びた「DAX」の文字が可愛い。
そしてぼろぼろになった・・・というか、半分以上がなくなったひさしに、私はとてもときめくのです。良いね、良いね!



店内は不思議な雰囲気。
20160827110211_IMG_1923
円形に窪む天井からぶらさがる照明は優美。
20160827110308_IMG_1927
クラシカルなおもむきが素敵です。
一方で店内中央の照明は、レトロフューチャー。
20160827110553_IMG_1930
なにこれ、なにこれ!
オレンジ色に光る半球型のガラスがかっこい・・・!きゃー、好みど真ん中!
そもそも内装の造形もユニークで良いなあ。



入口左手の空間の照明も、好きよ。
20160827110222_IMG_1925
この空間は、丸テーブルが可愛い。




ソーダ水は、ごつごつしたグラスでサーブされました。
20160827110204_IMG_1921