オーロラから地下鉄の駅へと戻る。
その駅に降りる直前に発見したのがこちらです。





最寄りは地下鉄桜通線・鶴舞線の御器所駅。
最初に目に入ったのはこの看板。
20160827131438_IMG_1955
シンプルだけど、なんだかかっこいい。
ふらふら近寄ると、こんなファサード。
20160827125825_IMG_1944

看板同様、恐らく店名に因んでひさしはグリーン。
そこに大きく「COFFEE グリーン」の文字。やっぱり潔い。





ひさしの下にも店名が。
20160827131415_IMG_1953
こちらはちまっと書かれていて、なんだか可愛いです。




20160827130043_IMG_1949
20160827130032_IMG_1947
店内は一転して、あまりグリーン要素がなかったのが面白かったです。
お昼時で、ランチにみえるお客さんが多く、写真は全然ないのですが。
カウンタ上部の天井が、独特のデザインで素敵でした。



名古屋はやっぱり、飲み物にナッツ的なものがついてくることが多いですね。面白い。
20160827130526_IMG_1951
20160827130319_IMG_1950
20160827130038_IMG_1948
20160827131418_IMG_1954