難波はよく行くというのに、こちらのお店を見つけたのは昨年の夏でした。
外観にはそこまでピンと来なかったのですが、入ってみると凄く素敵でした。




最寄りは各種難波駅。
20160704145105_IMG_9560
なんとなく、ソツのない雰囲気の外観。
ちょっと洒落ていて、あまりレトロな感じではないのかしらと勝手に感じたりして。




しかしながら、店内は昔ながらな喫茶店で、入って良かったと安堵する。
20160704143057_IMG_9553
カウンタ席はいかにも珈琲のお店っぽい。
茶色い一本足のスツールが、正統派な感じですよね。



しかし何より、窓際のテーブル席の雰囲気の良さ。
20160704144901_IMG_9559
窓には、乙女チックなカフェカーテン。
飾られる、可憐なピンクの薔薇!
20160704143110_IMG_9554
並ぶ椅子の色や形によって、落ち着きが生まれているのが良いバランス。
とっても素敵な空間です。




うっとりとそれを眺めながら、私はカウンタ近くで珈琲を。
20160704142926_IMG_9550