昨年の夏に、鶴橋・玉造界隈を歩いていた時に見つけました。
外観がなかなかのインパクトなお店です。




最寄りは、各種鶴橋駅か、近鉄の大阪上本町駅。
20160717125748_IMG_0630
看板のどぎつさが、凄い。ショッキングピンクに、濃い目の藤色で「ラブ」。
怪しげなお店ではないか?と思ってしまう配色に店名・・・と思ってしまうのは私だけ!?
ひさしが藤色、扉や窓の木枠部分がピンクと、ファサードもなんともファンシーで目を引きます。
昔からあるお店か否かの判断がつきかねる・・・。
20160717125552_IMG_0627
扉の硝子部分には大胆に「LOVE」の文字が。
一体どんなお店なのかと、ドキドキしながらの入店です。





20160717123033_IMG_0615
20160717123050_IMG_0618
なんと、店内は完全にクラシカルな雰囲気・・・!
外観からは全く想像のつかないシックさに驚かされます。
茶色の空間に、天井部分が華やかな照明が美しい。
使い込まれた風合いの椅子も素敵。
個人的には、薔薇の絵が飾られていることにとてもときめきます。




20160717123418_IMG_0622
20160717123116_IMG_0620
窓際の席がまた素敵な雰囲気。
パーティションが少しアールヌーボーチックなのも良いです。お洒落。




ミックスジュースをいただきました。
外観だけでは、やっぱり判断してはいけないなあ・・・。
20160717123510_IMG_0623
20160717123100_IMG_0619
20160717123039_IMG_0616