同じく、鶴橋・玉造界隈を歩いて出会ったのがこちら。
先ほどのラブからは一転して、大人な雰囲気の外観です。




最寄りは近鉄の大阪上本町駅か、地下鉄谷町線・千日前線の谷町九丁目駅。
20160717133501_IMG_0651
流麗な文字で書かれた店名がお洒落。
硝子の中には色々なものが飾られていて、見ていて楽しい。
20160717133422_IMG_0648
20160717133445_IMG_0649



明るめの店内は、どことなくモダンな雰囲気。
20160717132501_IMG_0647
すっきりしていて、大人っぽい感じでしょうか。




20160717130438_IMG_0633
20160717130447_IMG_0635
このメニューがとてもかっこいいと思うの!
大きいサイズだから、内装と一体化した感じなんですよね。
少し奥まった優美な壁紙と、その手前に木枠、更に手前にメニュー、更には照明・・・と、幾層にもなっているのが凄く好き。
良いデザインだなあと、しみじみ眺めてしまいます。




珈琲をいただきましたが、メニューにはカルピスコーラだとかオレンジスカッシュだとかがあって、そこにもときめく。
20160717130617_IMG_0639
20160717130539_IMG_0638
20160717130754_IMG_0642