去年の夏に寄ったのですが、訪れるの自体は2度目。
駅の近くで便利な立地なのですが、18時には閉まってしまうので、なかなか寄ることができないので、
この日はやっと再訪できて嬉しかったです。




最寄りは阪急宝塚線の豊中駅。
20160721180327_IMG_0707
20160721180240_IMG_0706
看板は新しめな雰囲気ですが、窓から見える店内が良さげなんですよね。
入る前は、窓のアーチに、まんまるのペンダントライトが気になったものでした。




20160721172604_IMG_0698
20160721175823_IMG_0699
20160721175943_IMG_0703
20160721164528_IMG_0685
店内は、レトロなのかどうかよくわからないけれど、いかにも喫茶店的な内装に調度品で、好き。
落ち着いて寛げる雰囲気です。



絨毯地の床が星柄なのが、何より可愛いんですよね。
20160721165106_IMG_0689
紺地に黄色。ポップだけど派手すぎず、ときめきます。




ミックスジュースをいただいたのですが。
20160721164948_IMG_0686
コースターがまず可愛い。チューリップの模様。
20160721165028_IMG_0688
そしてストローにはなんと、店名入り!
20160721165417_IMG_0692
フォントがなんともまた可愛いのです。
外の看板にも一部使われている字体。
こういう部分に、とてもきゅんきゅんしてしまうのでした。



20160721175908_IMG_0701
20160721180226_IMG_0705