ヒロコーヒーは、北摂や兵庫に展開している珈琲ショップです。
昨年初めて本店を訪れたのですが、とてもクラシカルな雰囲気だったので、記録を。




最寄りは地下鉄御堂筋線の江坂駅。
20160723213932_IMG_0742
20160723213836_IMG_0738
20160723213851_IMG_0739
煉瓦造り風の外観は、夜見るととても素敵な趣です。




20160723205020_IMG_0724
20160723204852_IMG_0720
20160723204841_IMG_0718
店内は、外観から受ける雰囲気と違わず落ち着いています。
煉瓦の壁に、暖かい色味の照明がとてもよく似合っている。
椅子のクラシカルさにときめいたり、大きなステンドグラス風の装飾や、同じく大きな絵画にときめいたり。
規模の大きさは、やはりこちらを圧倒するのです。
ヒロコーヒーは、何店舗か行ったことはあるのですが、この本店は断トツの雰囲気の良さでした。




お腹がすいていたので、ホットドッグを。
20160723205450_IMG_0729
こんなゴージャスなホットドッグって初めてなんですけれど・・・!
アップだと、こんな感じ。
20160723205659_IMG_0734
ホットドッグって、ジャンキーなイメージなんですけれど、こちらは全然そんなことがなくて、なんだかテンションがあがります。
ヨーグルトがついているのも嬉しい。
そんなわけで、とても幸せな気分でゆっくりくつろいだのでした。
20160723204458_IMG_0715
20160723204418_IMG_0712
20160723204449_IMG_0714
20160723204558_IMG_0717



HIRO COFFEEHP